RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
美大系よもやまラジオ。
くまの巣の新しいコンテンツとして
「美大系よもやまラジオ」というのを始めました。
まあ、ポッドキャストをやるのは
「超密室トーウライブfromくまの巣」につづき二度目のことなんですが
今回は、かなり趣向をかえてやってます。
編集してるし、知らない人としゃべってるし。
どういう意図でやってるのかは、後々語られる事になるのでしょう。

リンク「美大系よもやまラジオ」

author:隈雨平, category:更新情報, 23:57
-, trackbacks(0), pookmark
最終回を配信しています。
3月12日におこなった「トリティッくまの巣」内で収録した
超密室トークライブfromくまの巣最終回「椅子のことなど」の
ポッドキャスティング配信を開始しました。

kmonos webの右側にある
このバナーを(この画像はダミーです。)
iTunesなどにドロップしていただくと
ダウンロードされる仕組みになっています。


まあ
たいへんお手数ですが、ぜひ
マウスでバナーをむんずとつかみ
ぺちっとiTunesなどにドロップしていただきたいです。
聞いたらそれなりに楽しいと思います。

author:隈雨平, category:更新情報, 23:18
-, trackbacks(0), pookmark
fromくまの巣 第15回『花鳥風月のことなど』
超密室トークライブfromくまの巣第15回『花鳥風月のことなど』を
更新しました。
最後のくまの巣LIVEです。

お手数ですが
kmonos web にいったん飛んでいただいて
そこで、右下の方にあるpodcastingのバナーを
iTunesなどにドラッグしていただくと聞けるようになってるので
そんなふうにして楽しんでください。
author:隈雨平, category:更新情報, 01:34
-, trackbacks(0), pookmark
なんとか。
くまの巣ライブ第14回『鳥の巣のことなど』を
更新しました。

ちょっと、ブラウザ上で再生できない仕様になっちゃったんで
こちらのサイトから
右下の方にあるポッドキャスティングのバナーを
iTunesなどにドラッグしてもらうと
勝手にダウンロードされるんで、
そんなふうにして楽しんでください。
author:隈雨平, category:更新情報, 23:53
-, trackbacks(0), pookmark
くまの巣ライブ更新しました。
くまの巣ライブ13回『おもに電車のことなど』
更新しました。

普通に30分間、ひたすら電車の話をしています。
これは、なんなのだろうかほんとに。

次回は、まだ未定ですが、
夏休みに入るので、近いうちにやるんじゃないだろうかと思います。

音声ファイルはこちら

ポッドキャスティング登録はこちらのブログの右下のほうにあるバナーから。

author:隈雨平, category:更新情報, 23:22
comments(1), trackbacks(0), pookmark
くまの巣更新。
今日の未明ごろに、
超密室トークライブfromくまの巣
第12回 2nd stage ピロッと出たやつのことなど」を
更新しました。

タイトルをクリックでお聞きになれます。

ポッドキャスティング登録はコチラのブログから。

次回は、実はもう収録してあるんで
編集でき次第更新します。

author:隈雨平, category:更新情報, 23:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
「ひつじのなれそめ」更新しました。
こんばんは、
「今日のダーリン」が若干不穏な雰囲気なので、
糸井さんのことを心配しつつ、
本日もブログを更新させていただきます。
隈雨平です。

ひつじの動きとしては、
「ひつじのなれそめ」という、
そもそもなんでひつじプロジェクト始めたの?的なコンテンツを
一気にぜん8回分更新しました。

ひつじT展やくまの巣ライブ「第12回1st stage ひつじのことなど」
あわせて見ていただくとおもしろいかと思います。

     

学校の課題で子供服の調査をしています。
それで、「nicora」という
女子中学生くらい向けのファッション雑誌を
読んでみたんですが、
基本的な紙面の作り方は、
マンガがついてないだけで、
文字がめっちゃ細かくて、1ページの中にめっちゃ情報が圧縮して
掲載されているあたりは、
子ども向け漫画雑誌の紙面の作り方とあんまり変わらない感じでした。
公式ウェブサイトもチカチカしています。

最近は、定期購読している雑誌が無いので
毎月発売日が待ち遠しくて、
特定の雑誌の世界観にひたりきってたころが懐かしいです。
author:隈雨平, category:更新情報, 00:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
くまの巣ライブ更新しました。
こんばんは。
夜中にコーヒーを飲みながら、
課題の資料整理などをしています。
ワーカホリッ隈雨平です。

眠いのか眠くないのかよくわからなくなっています。
ふえい。

あの、えーっと
こないだ、ひつじT展開催直前の5月26日に収録した
くまの巣ライブ「第12回1st stage ひつじのことなど」を更新しました。
タイトルをクリックするとはじまります。(PCのみ)
ポッドキャスティングの登録はkmonos webから。

タイトル通り、「ひつじ」や「ひつじT展」についてしゃべっています。
2nd stageもあります。そっちのほうもそのうち更新します。

さあ、今週の「ひつじT展」はどんな人が来てくれはるでしょうか。
というか長かった「ひつじ」も来週の日曜日ですっかり終わるのかと
なんだか寂しいですね。
このブログはどうなるのだろうか。本当に。

ではでは。



author:隈雨平, category:更新情報, 01:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
展覧会用記事。
「展覧会用記事」をアップしました。
これは、ひつじ展会場でケータイからアクセスしてもらうための
記事になりますので、
現在は気にされないように。

author:隈雨平, category:更新情報, 16:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
mixiのコミュ二ティ
mixiのコミュ二ティをほったらかしにしてたら消えていました…申し訳ないです。
もう一度作り直したので、展覧会に向けて宣伝活動などに使えたらいいなと思うので、mixi使ってる人は参加どうぞよろしく。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3129480
くしゃみをしてるひつじの動画もupしておきました。
コミュニティのアイコン作ってくれる人も募集中です。
author:隈雨平, category:更新情報, 00:01
comments(1), trackbacks(0), pookmark