RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やー、楽しかったですよ。
みやこ音楽祭’08 楽しかったですよ。
会場というか 店とか出てたん、写真の1枚でも撮っといたら
よかったなと、思いました。
思い出がビジュアルで全く残ってないです。

ああいうふうに、学生が集まってみんなで
一つの事に取り組んで、おわって
成功体験をしたり達成感やらを感じるっていうは
見てていいなあ、と思います。
けっこうマジで超うらやましいです。

みんな、ああいうこと普通にやってるから
そういうことの尊さに全然気づいてないかもしれないですが
なんていうか、
自分がイニシアチブをとらずに人の役に立つっていうのは
結構むずかしいことですよー。
それで、なおかつみんなで「やった感」を感じるっていうのは
本当にすごい事だと思います。

今頃、打ち上げてはるんやろうか
もう終わってはるやろうか。
いやいや、まだ飲んだはるんちゃうやろか。
author:隈雨平, category:京都について。, 02:01
-, trackbacks(0), pookmark
いよいよ。
ずっと楽しみにしてた「みやこ音楽祭’08」2日目。
いよいよ今日です。
楽しみです。
楽しいといいなと思います。
楽しんでくるはずです。

いや、なんとか こう いろいろと書こうとしたんですが
まだ体験していない事を雄弁に語るのは無理でした。

話は、変わりますが
このブログはJUGEMでタダでやってるモノなので
広告が載ってるんですが、
それをよく見ると
なんか「くま関係」が多い、ような気がします。
たまたまかなあ。
今見たら「ねずみ駆除」のリンクが貼ってました。
動物系でせめられてるんかなあ。

author:隈雨平, category:京都について。, 00:38
-, trackbacks(0), pookmark
みやこ音楽祭’08の会場。
今年のみやこ音楽祭の会場の一つになる「京都FAN J」って
「びぜんぎゃるり」っていう、わりとのどかな感じのフリマとかをやる
多目的ホールやったらしく、地下鉄国際会館駅の案内板には
いまだにその名前が残っています。
どういったいきさつでライブハウスになったのか気になります。
っていうか、ついに一週間後になったので
それはもう楽しみだな、という気持ちで
それはもうわくわくドキドキしていますとも。

さっきタモリさんとか爆笑問題とか
糸井さんとか茂木さんが出てるバラエティ番組やってて
なんだこれは!と思いました。
糸井さんがベッキーとガッキーにかこまれて楽しかったというのが
伝わってきました。
雰囲気がラジオ番組のようだとも思いました。

最近は、早めに家に帰って
ずっとテレビのバラエティ番組を見て
おもいっきり泣いたり笑ったりしてますが、
これって、ナチュラル現実逃避なんじゃないのかと。
こう、ゆるく何もしない時間を過ごしてるというか、
このナチュラルさが逆に怖いよなとも思います。


author:隈雨平, category:京都について。, 23:49
-, trackbacks(0), pookmark
宵山。
自宅で真空圧縮成形ができることへの憧れが覚めやらなかったり、
美術の力が落ちて来ている(これは別に今に始まった事じゃないのかもしれないけれど)
ことを考えていたり、と
週末から見ていたテレビの事を主に考えていたらもう週半ばで、
なんか、今日はえらい着物の人多いなと思ってたら
実は、宵山やったっていうことに1時間後ぐらいに気づくという・・ね。

くまの巣ライブを更新するのは来週以降になりそうです。
author:隈雨平, category:京都について。, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
きゅうり。
なんか、帰りしなに
道にきゅうり落ちてたんですけど、
あれなんやったんやろう。

誰かが落としていったとか、
近くの吉野屋の人が落としていったとか、
吉野屋にきゅうりをつかった料理はあるのか、いやないか。
わからないけれど、なんか
あの光沢からしてサランラップで包んであったようにもみえたし、
ほんまに
あれなんやったんやろう。
author:隈雨平, category:京都について。, 23:58
comments(1), trackbacks(0), pookmark