RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Younger Artist♯9。
 昨日から、再び書き始めてます。
くまの巣ブログ。

今日は、まあ お知らせですね。

8月の「美大系よもやまラジオ」の出演者の
西嶋さんがですね、
JARFOの「Younger Artist♯9」という展覧会に参加されています。

会期はもう始まってて、8月16日までやったはります。
時間は、12時から19時ですが、最終日は17時までなので
お間違いなきよう。

場所は、京都市営地下鉄東西線「東山駅」から1分のとこなので、
京都の人はとても行きやすいですね。

くわしくは、JARFOのウェブサイトみてください。

たぶん、展覧会を見て「よもやまラジオ」を聞く もしくは
ラジオを聞いて展覧会に行くと
いい感じに楽しめるのでは無いでしょうか、と
おせっかいにも勝手にそんなことを考えている隈雨平ですが、

結構、それは冗談ではなくてですね。
「よもやまラジオ」はわりとそんなふうに楽しんでもらえると
ワタシもうれしいなと思ってるんですけどねー。

author:隈雨平, category:お知らせ。, 01:07
-, trackbacks(0), pookmark
編集中。
新しいポッドキャスティングの
パイロット版を現在編集中です。

これは、流さない予定なんですが
これで、編集の感じというかジングルの入れ方とかの感じを
つかんで、本番にのぞみたいと思います。

面白くなるのか不安です。
ていうか、なんなんやろうね。

収録に関しては、正直まだぜんぜん感じをつかめてない感じで
雑談以上でも以下でもないような感じです。
もう少し、工夫が必要やなあと思います。

まだ、作業します。
(なに、この報告。)
author:隈雨平, category:お知らせ。, 00:42
-, trackbacks(0), pookmark
しつこく。
ああ 中2の妄想が膨らんだばかりに、
お知らせが隠れてしまっている。
しかし、なんなんでしょうかくまの巣ブログの長文化は。
(答えはおおむね明白で、暇だから時間があるからゆとりがあるから。
 精神が緊迫した状態でも長文になる傾向はありましたが、
 だんだんだらけてきてもあんまり長さは変わらなかったっていう・・。)


再記載。

「トリッティッくまの巣」
開催日 2009年3月12日(木)
時間  16:30開場
    17:00開演
場所  kyoto tritik

入場料は300円でご飯付き(きのこを使った料理が出ます。)

内容は、くまの巣LIVEの総集編的な内容をお届けする
「くまの巣のことなど」と
椅子をテーマにした
「椅子のことなど」です。
ていうか、これがくまの巣LIVEの最終回でもあります。
だいたい1時間くらいで、それが終わってから
楽しく食事などができたらいいなと思っています。

参加希望のかたは、
出演者の隈、あらき
ならびにスタッフのトモヒロ、会場のtritikに
直接メールなどでご連絡ください。


なんつうかねえ。
昨日は、全体が神の手的なもので動いてても
そんなん言うたって、個人は選択だの決定打のしなきゃなんないじゃん話を
しようとしてやめたんですが、
今日も先送りしようと思います。
(で、明日もちがう話題でやりすごす可能性大。)
author:隈雨平, category:お知らせ。, 02:21
-, trackbacks(0), pookmark
「大くまの巣」改め、トリティッくまの巣。
ひな祭りですね。
ハッピーひな祭り。

年中行事もいいんですが、
このくまの巣でもささやかなイベントを行います。

「トリッティッくまの巣」
開催日 2009年3月12日(木)
時間  16:30開場
    17:00開演
場所  kyoto tritik

入場料は300円でご飯付き(きのこを使った料理が出ます。)

内容は、くまの巣LIVEの総集編的な内容をお届けする
「くまの巣のことなど」と
椅子をテーマにした
「椅子のことなど」です。
ていうか、これがくまの巣LIVEの最終回でもあります。
だいたい1時間くらいで、それが終わってから
楽しく食事などができたらいいなと思っています。

参加希望のかたは、
出演者の隈、あらき
ならびにスタッフのトモヒロ、会場のtritikに
直接メールなどでご連絡ください。
締め切りは
2009年3月8日です。
author:隈雨平, category:お知らせ。, 15:39
-, trackbacks(0), pookmark