RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
霧。
090530_1218~01.jpg
空が見えなくて。
街だけ見える。
意外と緑が多いのだなとも思う。
author:隈雨平, category:ケータイから。, 12:19
-, trackbacks(0), pookmark
428
081214_0835~01.jpg
明日の神話 が 渋谷駅に 展示されるようになった話 を以前しました。
こないだ 実際に搬入されたので さっそく見にきました。
警備員の人 付いたはるんやな。
なんか、 ここは道感溢れているけれど
それは展示場所として、いいことなのか悪いことなのか 今のところ 判断がつかないです。
author:隈雨平, category:ケータイから。, 08:44
-, trackbacks(0), pookmark
わりと好き。
東京 わりと好きやなあと、思います。
東京の街でよく写真とか撮られて 写真集をださはることがありますけど やっぱり写真の街やなあ と思います。
街全体に撮るものが溢れてて しかもいつも人やモノが動いているイメージが目の前に広がってて なんか そういうのは、わりと好き。
author:隈雨平, category:ケータイから。, 21:44
-, trackbacks(0), pookmark
no title
081030_1747~01.jpg
隈雨平ぽい人も作品展示してるらしい。
デザイナーズウイークが今日から始まりまして作品の説明などを
京都弁まるだしでやってます。
東京は地下鉄が複雑です。
author:隈雨平, category:ケータイから。, 17:55
-, trackbacks(0), pookmark
ピカソ。
081030_1302~01.jpg
国立新美術館は、ピカソ展です。
例によって例のごとくおばちゃんが、多いので愉快です。
じゃっかん関西のおばちゃんより 品が良さそうな空気は漂いますが、そんなのは本当の意味での魂の清らかさとは関わりのないもののように感じます。

や 何か変なこと書いちゃったな 忘れて。
author:隈雨平, category:ケータイから。, 13:24
-, trackbacks(0), pookmark
no title
081030_0954~01.jpg
デザイナーズウイークのついでに 21に。
まだやってないのか・・・
author:隈雨平, category:ケータイから。, 09:57
-, trackbacks(0), pookmark
no title
080803_1853~01.jpg
クレーンのない工事現場なんてっ
author:隈雨平, category:ケータイから。, 18:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お客さんがいらっしゃいました。
わー、再び隈雨平です。
精華大じゃないお客さんが来きはりましたよ。
あまみや、グッジョブ。
しかし、私のコミュニケーション能力の低さゆえ、せっかく来てくれはったのに、何のお構いもできませんでした。
ごめんなさい。
もっと人と話せるようになります。

展覧会なれしな。
author:隈雨平, category:ケータイから。, 16:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
「秩序と混沌」。
080601_1508~01.jpg
こんにちは
隈雨平です。

昨日は、夜なべしてミニ四駆の自作ボディの図面をひいていました。

今回のミニ四駆のテーマは「秩序と混沌」です。

ミニ四で。

ひつじT展は相変わらず開催中。
6月8日までです。
author:隈雨平, category:ケータイから。, 15:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2。
こんばんは。
隈雨平です。

ひつじT展まであと2日ですね。
作業は佳境で、さ行はか行の次。

―――――

昨日は
久しぶりに、くまの巣ライブやりました。

近いうちに、更新できるかと思います。
author:隈雨平, category:ケータイから。, 21:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark