RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
S字フック。
 
S字フックっていう響きがなんかアレですよねー。
怪獣っていうかニューポークシティみたい。 
見ようによっちゃ
スーファミのマリオワールドに出てくる
「ブクブク」みたいでもある。
author:隈雨平, category:展覧会用記事, 15:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
天とツナガル糸。点をツナゲル意図。

凧糸は、家にわしゃわしゃな状態で
放置されていたので
ほどいていってまた絡まらないように、
そこらにあったストロー(先スプーン)に
巻き付けてみたのをそのままま使いました。
けがの功名とはこのことか。
author:隈雨平, category:展覧会用記事, 15:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
吸いたくなるもの。

ストロー。
実はこのストローは先っちょが
スプーンみたくなってて、
よう縁日のかき氷屋で
かき氷買ったらついてくるやつ
やったんですけど、
その「スプーンみたく」のいかし方が
思いつかなかったんで、
こいつは普通のストローなんだ と
割り切って作りました。
こんなダメな制作秘話もあります。
あるのだよ。
author:隈雨平, category:展覧会用記事, 15:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ルリちゃん


ルリちゃんはダイソーに売ってた
シールです。100円です。
それをなんかこう はり合わせていったら
なんかこう 
風のタクトにでてくる「チュチュ」みたいな
かたちになっちゃたという話です。
てっぺんには頭だけ張ってありますが、
それは愛嬌です。
author:隈雨平, category:展覧会用記事, 15:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
主に耳かきとして。

綿棒です。これつくってるときは
いい加減めんぼうになってきたので、
適当にガッサー固めまくりました。
そういうこともあります。
あるのだよ
author:隈雨平, category:展覧会用記事, 15:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
きざまれた長いもの。

メジャーは、ちょうどいい長さに
切り取って中に若干の空洞を作りつつ
立体的に形成しました。
author:隈雨平, category:展覧会用記事, 15:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
カラフルな けずりカス。

クレヨンとか懐かしいなあ。
久々に手にしたクレヨンでしたが、
ズタズタにされて
ゴチャゴチャに固められました。 チーン。
author:隈雨平, category:展覧会用記事, 15:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
気。

木とは気であり、
木の固まりとは強固なる気の塊である。
か どうかはしらないけれど、
幸せならそれでいいじゃないか。
author:隈雨平, category:展覧会用記事, 15:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大豆イソフラボン。

大豆イソフラボンの錠剤です。
半分とか四分の一とかに割って並べました。
食べたらすごい苦かったらしいです。
私は食べてません。ちなみに、中国産。
author:隈雨平, category:展覧会用記事, 15:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
意志。

石とは意思であり、同時に意志でもある。
石の固まりは、強固なる意志の固まりである。
塊魂である。 イッシッシ。
author:隈雨平, category:展覧会用記事, 15:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark