RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
孔雀。


二週間ほど休みます。
author:隈雨平, category:写真。, 01:45
-, trackbacks(0), pookmark
カスタマイズ。
author:隈雨平, category:写真。, 23:32
-, trackbacks(0), pookmark
もう森には還れない。
author:隈雨平, category:写真。, 00:20
-, trackbacks(0), pookmark
そんな空の事なんて知らない。
author:隈雨平, category:写真。, 23:23
-, trackbacks(0), pookmark
窓から見える空が無駄にきれいだった事を思い出す。
author:隈雨平, category:写真。, 19:25
-, trackbacks(0), pookmark
残骸。
author:隈雨平, category:写真。, 23:54
-, trackbacks(0), pookmark
犬もいます。


猫もいるけど、
犬もいます。

風が吹けば、
犬もいます。

犬も歩けば、
犬もいます。

うなぎ、
犬もいます。

瀬戸カトリ、
犬もいます。


author:隈雨平, category:写真。, 23:44
-, trackbacks(0), pookmark
意外と考えていないこと。


どこで撮ったのかいまいちよくわからない写真がたくさんあります。
鴨川やったような。そうでもないような。

こういうものも混ぜていくようにします。
写真を撮るという事と路地裏に入るという事は
ほぼイコールだと感じます。

シャッターを切らなくても、
写真を撮る事と近い感じを覚えることがあります。
デジカメで簡単に写真が撮れるようになってから、
本当によく写真を撮るようになりましたが、
その行為自体を なぜやるのか については
自分でもよくわかってなくて、意外とそういう事について
考えてこなかったので
考えることにしました。
author:隈雨平, category:写真。, 22:25
-, trackbacks(0), pookmark
なーーーー。


もう何も言うまい。

オリンピック等でお休みだった
爆問学問がはじまりました。

すばるの天文台の所長の人が出たはりました。

誕生は爆発だということ、番組内では 先生こまっちゃって
あんまり言及されてなかったですが

もうこういうところまで来ているのだな、と思いました。

素敵です。

来週の放送は予告編では
非常に不穏な雰囲気が漂っていたので 面白そうです。
author:隈雨平, category:写真。, 23:40
-, trackbacks(0), pookmark
ねこ。
ねこです。
こういうものも、時折差し込んでいかないとなあ。

と、最近自分がデジカメで撮った写真をiPhotoでながめてて
自分が頭で考えてる事よりもだいぶ平和だったことから

そういうふうに思いました。

夏は、良い。
author:隈雨平, category:写真。, 00:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark