RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あ、もうすぐ世界最速の男が決まるわあ。
やっぱり、柔道の塚田選手の事を考えてしまうなあ。
昨日の決勝戦は、まさしく手に汗にぎるし
感動的ですらある試合だったもの。

完全にアウェーの中で
ポイント的には優勢でありながらも
最後まで前に出たはったのが印象的でした。

あの銀を本人がどういう気持ちで受け入れたはるのかが
すごく気になります。

陸上競技が鳥の巣のなかではじまっていて
観客の多さにびっくりしました。
トラック競技のスタート時に本来なら会場は
静かになるはずなんですが、
ずっと五月蝿いのが観てて多少気になります。
まあ、ぺちゃくちゃしゃべりながら
制作やってるような美大もあるので同じようなものか。

完全にアウェーの中で
ポイント的には優勢でありながらも
最後まで前に出たはったのが印象的でした。


author:隈雨平, category:テレビについて。, 22:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:41
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/290