RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ありあまる地上の憂鬱。
男子走り高跳びが観たかったのですが、
地上波ではやってないみたいですね。
うちは、BSなどが映りません。
ほんとにやってないんですか。

なぜか、今年はびっくりするぐらいゲームを買っている事に
気がつきました。
いつやる時間あったんやろう。
おととい買ったリズム天国ゴールドおもしろいです。
ディレクターの方のインタビューが面白かったです。


昨日は、100ですごい世界記録がでてびっくりしました。
9.69秒でメダルもらえるのは効率いいなあと言う冗談を
糸井さんが繰り出してはりました。
笑。
author:隈雨平, category:ゲームについて。, 22:21
comments(18), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:21
-, -, pookmark
Comment
リズム天国ゴールド私ももっちょるー
グァッグァッグァッ

叩きすぎてDSの画面おかしくなったよ
とみー, 2008/08/17 11:15 PM
くま, 2008/08/17 11:50 PM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://kxqrt4f.ino.jukekick.com/
ジョルジョル, 2010/10/17 1:26 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://1i2fiw6.gim.uerock.net/
播磨, 2010/10/26 6:43 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://zfa8kay.kig.snapknap.com/
ペリー, 2010/10/31 4:27 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://7o9h-a9.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ, 2010/11/14 6:14 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://6zndozd.pen.vecter7.net/
XXまるおXX, 2010/11/22 7:35 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3q6ryhu.pai.fedrick.net/
機関棒, 2010/11/25 7:32 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://en97he5.less.g-killing.net/en97he5/
ポロネーゼ, 2010/12/03 11:23 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://5mqunz3.gim.uerock.net/
ばきゅら, 2010/12/07 4:56 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://vjrpahb.yes.snapknap.com/
ゴンボ, 2010/12/16 9:35 PM

http://wtib3ex.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎, 2010/12/21 7:57 AM

コレまじぱねェわ…
http://plblag4.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ, 2010/12/25 7:59 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://t8g022s.dong.teacap.net/
玉木よしひさ, 2010/12/30 2:43 PM

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://qs599vg.chun.qawsed.info/
ボーン, 2011/01/20 12:34 AM

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://-c7ff45.japan.rezque.info/-c7ff45/
佐藤君, 2011/03/25 8:57 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://gslsnxj.x.ex-summer.net/gslsnxj/
カナ, 2011/08/27 1:04 PM

さみしいとき
あるよね
http://a04eu3f.t.monju.me/a04eu3f/
みっくみく, 2011/08/30 11:16 AM









Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/291