RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
9月のよもやま。
 こんにちは。
9月のよもやまラジオを更新し始めました。

今回の出演者は、あまみや君です。
「ひつじ」に参加していたので、
このブログには
過去をさかのぼると彼の書き込みがあったりします。

収録してみて思ったんですが、わりと
前のラジオのような感じになったような気がしました。
それのちゃんと回収できてない版というか。
(もともと、ちゃんと回収できてなかったのですが)

つまり
今月は、わりと小休止的な感じで
たわいのない会話を一ヶ月流す感じなので、
もしよければ聞いていただきたいです。

一昨日まで、首都に滞在していたのですが
その時に、あえて本をいっぱい買ったので
昨日から、読もうと思ったら
溜まってた作業、作りかけの中途半端な素材(状態でとどめられている過去の作品)が
気になり結局あんまり読めなかったです。

向井周太郎さんの本を買ったのですが、
(以前にも、それについてこのブログに書いたような気がします)
書いてある事は、とてもおもしろいのに
なぜか、夢の中へ。
なので、音読するようにしています。

そんな感じで、9月もう一週間経ちましたか。
うん。

前のラジオなんですが、
久々に確認したのですが
最終回から半月ぐらい経ったのですが、
なぜかポッドキャスティングの登録者数が
50人ぐらい増えててびっくりしました。

あの、もしご存知でないという方がいらっしゃいまいたら
ぜひ コチラ どうぞ。
author:隈雨平, category:よもやまラジオについて。, 00:41
-, trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:41
-, -, pookmark
Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/565