RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
人工芝。
こんにちは、
前言の説得力などまるで保証しないかのような
不精ぶりで、 まあ
こんなかんじなのですが。

昨日は、10月分の「よもやまラジオ」の収録をしてました。
総理になる前の鳩山さんがきて、
「地方にもこんないい施設がすでにあるのだから
 マンガの殿堂はいらないんじゃないの?」っていう
ネタづくりに訪れはった例の
五億のまんき 
マンガミュージアムで行ったのですが、
人工芝の上で、レジャーシート敷いて
とりとめの無い話したりで、楽しかったです。
(マンガミュージアムは京都の小学校をリノベーションした建物で
 元々校庭だった部分に現在は人工芝が敷き詰められていて、
 来場者の人がかなりだれにも気を使ってないのではないかといった様相で
 寝転がって、マンガを読みふけっていらっしゃるので、
 どうも校庭全体が他人のプライベートの集合体みたくなっていて
 居心地がいいんだか悪いんだかよくわからない状態になっています。)
この収録の更新は10月になります。
そういえば、9月の更新「あまみや編」は昨日で最終回をむかえました。
そちらも、ぜひ。
「よもやまくん」の缶バッジつくってはどうか とかを企んでいました。
そのうちちゃんとします。
 
author:隈雨平, category:よもやまラジオについて。, 01:31
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:31
-, -, pookmark
Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/568