RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
更新情報です。
 久しぶりに(だとまずいんですが)
よもやまラジオ更新しました。
11月ということで、新シリーズです。
こちくんという同じプロジェクトをやってた人としゃべりました。
固有名詞が「ひつじ」とか「クレーン」に関することが多く出てたりするので
御贔屓筋必聴のシリーズとなっております。(と、無駄にあおってみたり。)

最近は、というか今日shadeを覚えようと思ってチュートリアルに従って
リンゴとかブリキの人形とかを作っていました。
微妙にまだ構造が把握できてなくて些細なところで時折つまづき
ゼルダで謎が解けなくなったときみたいな感じになったりしていました。
(そして、解けた後になぜこんな事に気づかなかったのかと悔しくなったり
 しながらダンジョンを解いていくのは、ゲームでしか味わえないとおもっていたのですが
 CADのようなものでもそういう感じは結構味わえますね。)
author:隈雨平, category:よもやまラジオについて。, 00:16
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:16
-, -, pookmark
Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/574