RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今日も更新情報。
 更新が滞っている今月の「よもやまラジオ」を更新しました。
できた先から更新するという自転車操業(?)です。
今回は、こちくん編part2「とりあえず人のはなし」ということで
ひつじに参加してた子が、賞をとってよかったねという話に終始してて
一際和やかな回です。本当に。

全然関係ないですが、昨日GoogleのTVCMやってるの見ました。
初めて見たような気がするんですが、前からやってたのかなあ。
や、TVでGoogleの宣伝やってるのが面白いと思ったっていう話なんですけど、
なにをおもしろがっているかは、ま 今はちょっと。
author:隈雨平, category:よもやまラジオについて。, 00:50
-, trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:50
-, -, pookmark
Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/575