RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
さあ。
 さあ、いよいよだれも読んでいないブログにこれから書き込みますよ。
というのも、ぶっちゃけ自分でも更新を怠りすぎて
これ、忘れてたんですけど
実は、暇すぎてやることもなくて宙ぶらりんみたくなっていて
いろいろめんどくさくなっちゃった、っていう
ぶっちゃけた感じになってしまって
これは、まずいなあと思って
ちょっと前に自分が書いた事でも見返してみようと思ったら
なんか、なんていうか
自分ががんばっているとき、であるとか
自分が何かを面白いと思ったことがこのブログには書かれていて、
今は、なんにも面白い事なんか実はなかったんじゃねえのかっていう
洞察力に欠け、アイデアが非常に出づらいという
二アリーイコールで鬱あるいは、死に近い(重複注意)状態なので、
(これは、公然と告白していい事実でもなさげなんですが、まあいいか。)
こんな自分でも、何かを面白いと思ったりしていて
しかも、一応どんなところを面白いと思ったのかということが
一部ながら書かれているので、
やや気分ももりかえしてきたということで、
なんというか、また一年後とかに軽く絶望しかけたときとかのための
予防線として、自分が毎日何を面白いと思ったのかという事を
ちょっと書いとくと良いんじゃないかとおもったので、
今日からまた一応書き始めるということにしました。

で、困った時でもちゃんとわかりやすいように。

今日のおもしろできごと。(何だろうか、このネーミングセンスは・・・)

「自分が前に何を面白いと思ったかを知って救われるという
 ちょっと露出すべきではないけれど、書かなきゃ
 今度また自分が見れないっていうことに気づいて
 なおかつ、律儀にちゃんとブログにしたためていることは
 おもしろい。」

(えっと、実は完全に見切り発車だったのですが、こんな事になったので
 また明日からも書いていきます。)
(たぶん。)

author:隈雨平, category:なんとも分類しがたいはなし。, 03:34
-, trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 03:34
-, -, pookmark
Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/577