RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今年は紅白みれない(バイトで)


こんばんは。しょこたん見たかったとしいえです。
ホントはりえこの番かもだけど、としいえが更新しちゃうよ!
良い子は寝る時間だけど、としいえは今から活動時間だよ!!
年賀状…正月中に届かないよ!だってまだ出してないから!!(おまえ…!)

夜中なのにテンション高いです。大掃除はまだです。
ぁ、昨日は実家で餅つきがあったそうです。忘れてた…!!そのイベント!来年は帰るから!!
(近所・親戚の)おじいちゃん・おばあちゃん、しなないで待ってて…!!(年寄りばっかになってきたから餅つきがなくなる話が出てきてるのです)(笑、えない。)
忙しいおじちゃん・おばちゃん達はめんどいからやめたい雰囲気なのです。あんなに楽しいイベントなのに…!!まぁ、でも孫世代もでかくなって(みんな小学生以上)餅つき楽しい言ってるの私くらいっちゃぁ、私くらいなんですが。

相変わらず話の展開が四方に飛び散ってます。(このあとも飛びまくります。)
そんなの関係ねぇー!!
ぁ、実は小島よしおそんなに好きじゃなかったりします。あんまテレビ見てないから、海パン一丁の印象しかないせいかもですが。
勢い系の芸人さんは基本的に苦手です。

武士の一分、見ました。
劇場でやってるときからずっと見たくて結局見れなかった映画だったので、今日テレビでやってるの見て掃除後回しでずっと見てました。(だから掃除の進行具合はゼロに近いていうかゼロですorz)

木村拓哉相変わらずかっこいいですねー。
前はなんとなくかっこつけなだけのイメージであんまり好きではなかったのですが、ハウルの時にうっかり好きになりました。大人の色気ですね。
ていうか、とくへいじいさん大好き過ぎる…!!俳優さんの名前忘れちゃったけど、そういう点もあわせて名脇役すぎます。
あの人大好きです。
ストーリーはまぁ、読めてしまうところがなくはなかったですけど、ぅん。
とくへいさんグッジョブ!

良かったと思います。映画館で観てたら号泣してたでしょうね。
ぃゃ、テレビで見たのに泣いたけど…、これは内緒なんだからね?!

まぢで今日バイト休みで良かったです。
ぁ、バイト先にきたお客さん(4・50代のひと)に話しかけられて、「まぢですか?!」と返してしまったときは敬語学び直すべきかちょっと考えました。
気を使わない雰囲気のとこなので、気を悪くされたりはないかもですが、やっぱりちゃんと話せるのに越したことはないしー。
ちゃんと切り替えできるようにならねば…!!

ぁー、なんかいろいろ書きたいことあったはずなのに忘れた。
ぁ!!
眼鏡のくまさんが格好良かったのです。
おとといくらいにくまさん宅にヒツジ作業しに行ったら、くまさんが眼鏡かけとるー!!ってなわけで、メガネフェチの自分としてはそれだけでもぅktkrだったんですけど(←ごめん、他にうまく表現出来なかった……)、眼鏡がまたオサレ眼鏡だったー。くまさんのくせに(笑)
私も新しい眼鏡ほしいよー。オサレ眼鏡ほしいよー。
でも、ルリちゃん(作品)を撮ってるときはどう頑張っても変態だったよ。(褒め言葉だよ)
私もデジタル一眼ほしいよー。デジカメ…帰ってこーい!(切実に涙。)
集まる班は当初の予定より枚数減ったけど、どんな具合に仕上がってるか楽しみですww

ぉっと、そろそろほんとに掃除再開しないと…、ていうか年賀状終わらせないと…!!
2007年ももう一日ないよー!!
200はつねn…ごめん、うっかり。2008年が良い年でありますよーに!!ぶちぬいてけ〜☆

でゎ!
author:隈雨平, category:-, 02:11
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:11
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/58
号泣できる映画一覧
和田アキコの気持ちがわかります。<紅白歌合戦>リハーサル アッコ、ドリカム吉田を抱き締め号泣 小林幸子は“万華鏡”披露大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。ステージでは、出場歌手5...
OKWAVEと教えてgooで知識を補充する人のブログ, 2007/12/31 1:56 PM