RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
うっかり八兵衛。
 うっかり何日か空いてしまいましたが気にしない方向で。

最近のニュースといえば、iPadの発表ですが
すっごい、ちょうどいいサイズのパソコンやと思いました。
っていうのが個人的な感想です。

基本的には、普段って
webのブラウジングとか音楽聞いたりとかっていうことしか
パソコンでやってなくて
仕事というか作業は作業なので そういうの意外の簡単なこと
っていうのは、デスクトップよりもラップトップよりも
手軽なものでいいのになあ、そしてどこでもネットにつながったら
いいのになあっていうふうに思ってました。
で、それはそんな特殊な要望じゃないとおもうんですよねー。

でも、ケータイやiPhoneは個人的にはちっさすぎて
ネット端末としてはあんまり慣れませんでした。

だから、iPadいいなあと思ったんですけど、
フラッシュ非対応とかが、つらいなあ と。

あと、全然関係ないですが
よもやまラジオ更新しましたので。
聞いてみてください。
ちなみに、2月もおそらく2週目からの更新になります。


author:隈雨平, category:-, 23:48
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:48
-, -, pookmark
Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/594