RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2月2月。
 今月は、速い段階で月が変わった事を認識しました。
逃げるし去る時期においての見事なファインプレーでした。

なにを言っているのかわかりませんが。

ついでに、どうでも良い事をかきますが
最近なぜか、よく口がつります。
「あごが外れる」の亜種みたいな状態です。

だもんで、顔面の筋肉をほぐそうと試みて
あんまり人に見られるもんじゃない感じの
顔の体操みたいな独自の顔の体操をしてたら
またつるっていう悪循環を繰り返していました。

こういう事を解決してくれる人は、
「時」ぐらいしか思い当たらないので
暫くおとなしくしていようと思います。

っていう、矢先にまたなりました。

あ ああ あ・・・・。
author:隈雨平, category:なんとも分類しがたいはなし。, 00:26
-, trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:26
-, -, pookmark
Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/595