RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
久しぶりに更新しました。
 「美大系よもやまラジオ」四月の更新がスタートしました。
三月の更新は、一身上の都合により(人が集まらなかっ・・・)
お休みさせていただきましたが、
四月の分は、ばっちり収録&編集できてますので。(しかも、長い)
よろしければぜひお聞きください。

美大系よもやまラジオ」(今月は、毎週土曜日更新予定)

ここ2ヶ月の動きとしては、うっかり進路変更したりとかで
大慌てで、今までやったことのない事をいろいろしてました。そして、4月。

東京都現代美術館でフセイン・チャラヤンの展覧会があるそうなので行きたいです。
今日からですか。
クリストとジャンヌクロード展はもうすぐ終わります。

最近聞いて感動した言葉。

「ぼくは秩序の敵であるとおなじにきみたちの敵だ」

WBSの本を紹介するコーナーで、編集者の見城徹さんが紹介していた
吉本隆明さんの言葉。

(どういう文脈かは、ばっさりカットしますが感想だけ)

ワタシは、こういう孤独を感じていながらも
ワタシは、「きみたち」の味方だ
と無理して自分に言い聞かせてきたのだということを思い知らされました。
吉本さんがこういう事を言ったはったというのを知ると本当に
これは、こころの支えになるなあ と思いました。


(次に更新するのは、いつになるかはわかりませんが)
また、なるべく近いうちに何かを書きたいと思います。




author:隈雨平, category:よもやまラジオについて。, 20:19
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:19
-, -, pookmark
Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/597