RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
よもやまラジオを更新いたしました。
四月のよもやまラジオ
part3を更新しました。
part2はいつの間にか更新していました。(?)
(や、なぜか先週更新しようとしたら
 サーバーが調子が悪いのかなんなのか
 ファイルがアップロードできなくて・・・)

最近は、めっきりブログも書く事がなくて
何か、まとまった文章を書くのがどうにもちょっと
めんどうだなあという感じになっているので
ツイッターに徐々に移行していこうかなあと
考えていますが、
ユーストもだんだん普通になってきているので
もしなんか自分にもできそうなことがあれば
やってみたいなあと漠然と考えていますが、
(ちょっと遅いですが)

今は、川上未映子さんのトップランナーを見ていますなう。
author:隈雨平, category:よもやまラジオについて。, 23:30
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:30
-, -, pookmark
Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/598