RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
不意につづけて書いてみる。
 最近は、めっきり一週間ごととか一ヶ月ぶりにとかっていう
頻度でブログを更新する事が多かったのですが、
(っていうかそんなに空いてたら、最近は ではないのでは)

不意につづけて書いてみました。
今日。

明日も書けると良いなあと思っています。
ワタシは、実は就活生なのですが
なんか あの 履歴書に書くようなことばっかりを
書くのに疲れたとかそういうことです。

あと、こんな時ですが
自分の中になんか流れていた
漠然とした「モチベーション」っていうのが
すごい下がってるっていう事に気がつきました。
今日。

これは、どうも何ヶ月も下がり続けてたらしいのです。
なんかしゃきっとしないなあといつも思っていました。
朝起きれなくなっているし。

昨日書いていた
twitterとか使ってなんかやれないかなあっていうのは、
ちょっとだけ考えました。
多分、ぼちぼち動き出すと思います。
これは、卒制と絡めたりしようという感じのあれなので
わりとなんかしっかりやると思います。

あと、気が早いですが今年の後半には
「くまの巣」とか「よもやまラジオ」とか
「にっぽんぐそ」とか「ひつじ」とかっていう
今までいろいろやってきたことの総集編みたいなことをやろうかと
思っています。

特に「にっぽんぐそ」に関しては、今更ですが
思うところがある というか
この時にやろうとした事は、たぶん形さえ変えればなんとかなる と
考えています。

最近は、紙でつまんだりもしていますから。

author:隈雨平, category:-, 22:45
-, trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:45
-, -, pookmark
Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/599