RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
twitter。
 twitterはじめてみました。
kumauheiです。

まだ、身体性がついていかないっていう感じです。
twitterのコメントを書くところには
「いまどうしてる?」と書かれていて
それに答えるような形で140字までのつぶやきをするものですが、
何か書こうと思ってMacBook前に座ってるときに
いまどうしてるかと聞かれても、
いや いま書こうとしているところだけれど と行った具合に
真に受けてしまい
なんとなく書く事ができないです。
たぶん、ケータイからやるべきなような気がします。
まだやり方がよくわからないので、調べてみます。

っていう日に
今日は手作業で製本作業するワークショップをやってたりもします。
糸かがりなう。
author:隈雨平, category:-, 23:20
-, trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:20
-, -, pookmark
Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/600