RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
twitterことはじめ追記。
 もともと、最近書いてなかったんでこういうのもあれですが、
どうも、twitterのほうが書きやすいなあっていう感じになってきました。
kumauheiです。

単純に短いから楽っていうか、「どうでも良くていい前提」があるので
本当にどうでも良い事が書ける。
なんか、140字っていう制限がなんか意外と楽しい。
とか、そういう感じですかね。

ってゆって、別にこれ以上書く事もないですが。
そうです。
そうですよ!

何度もこのブログで言及してた事なんですが、
毎日の生活って、ほとんど「パーツ」としては取るに足らないことしか
おこらないっていう話でして。

つまり、「ブログぐらいの長さ」にまとめて毎日書く事があるかというと
なかったような生活だったのです。ワタシの場合。
あと、なんか面白いことあっても
文脈が「私」的すぎるから、それが説明できないから書かないとか、ね。

だから、この長さっていうかサイズがだんだんしんどくなってきてたので
twitterのもってる「どうでも良くていい前提」
(があるのかどうかはわかりませんが)
は、わりとありがたいなあと思って。

もし、なんかまとめて書くような事があったら書こうっていう感じでこれからは
やっていくような気がします。


author:隈雨平, category:なんとも分類しがたいはなし。, 23:59
-, trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, pookmark
Trackback
url: http://kumanosu.jugem.jp/trackback/601